SSブログ

本格始動間近か!? Dhani Harrison [CD]

「thenewno2」ってご存知?
そうジョージの愛息Dhani とOil Hecks(詳しいデータ解りません)によるユニット。
正式なアルバムデビューは未定のようだが、オフィシャルサイトでサンプル音源とPVが見ることができる。4曲入りプロモが8月に配布され、現在ココで販売されている。

http://www.recordstore.co.uk/

なぁ〜んかはっきり情報が解らないことばっか書いていて、誠に申し訳ないと思っている次第。
しかし、下のYOU TUBEでアップされた(オフィシャルサイトのモノと同じであるが、一部のMacでは見る事ができない)クリップを見て聞いて・・・・改めて「血統」と「才能」を感じて欲しい。
まだまだ遊びっぽさを感じてしまうところはあるが、ショーン・レノン、ジュリアン・レノンそして最近熱いザック・スターキーと共にやはり最高の遺伝子を受け継いだのは間違いなく事実。

「thenewno2」のオフィシャルサイトで聞ける4曲は
1. Say
2. Out of Mind
3. Lord Lord
4. Truly
http://www.thenewno2.com/


nice!(2)  コメント(17) 

nice! 2

コメント 17

MASA

このユニットはけっこう以前から知ってますが、なかなか正式デビューしませんね。それにしてもダニーの歌声とルックス、「何だよジョージ、生きてたのかよ〜」と思うほどクリソツですねー。父親からの遺伝子の受け継ぎ方はジョンの息子ジュリアンやショーン以上。音楽性もなかなかいいじゃないですか。アルバム出たら買いますよ^^。
by MASA (2006-12-27 21:27) 

hamakaze_ataru

MASAさん
ご無沙汰です!
今までMacじゃオフィシャルサイトのムービー見れなかったんだけど、10.4.8にアップデートしたら見れました。
なかなか進行してないみたいだけど、サンプル音源も増えてたからアルバム近しってとこでしょうかね。楽しみです。
先日ドラムマガジン見てたらあまりにザックが格好良くてたまげてしまいました。
by hamakaze_ataru (2006-12-27 21:50) 

ベアトラック

忙しい中、ブログ更新2連発ありがとうございます。
ダニーがそっくりなので、びっくりしました。コンサート・フォー・ジョージのDVDの頃以上ですね。
大安さんからリクエストをいただいた画像を、新しい記事にアップしておきましたので、お暇な時にご覧下さい。
あ~、棚卸し、帳簿整理、大掃除・・・年内に終わらせたい~(笑)
by ベアトラック (2006-12-28 06:53) 

hamakaze_ataru

ベアと〜さん
おはようございます。
こんな年末になって本業&WEB事業に追われてる毎日です。
ダニーの成長は驚くばかりですね。
今トイレ見てきました!!
懐かしかったです。
by hamakaze_ataru (2006-12-28 08:21) 

クロウポイント

あいかわらずの御多忙ごくろうさんです。
さて、へへ 今 ならGRAM PARSONSのDVDあるで〜
目から鱗も多々!
今日"Concert For George"聴きました。
by クロウポイント (2006-12-28 21:17) 

hamakaze_ataru

クロウさま
今、WEB作成事務所より帰宅しました。
少しづつですが、進歩してきています。
え〜!!GRAM PARSONSのDVDあんの??
見たいけど、まだ先に借りたヤツすら見れてない始末・・・
頑張って時間作って観ます。
by hamakaze_ataru (2006-12-29 00:25) 

hamakaze_ataru

kaoruさん、お久しぶりです。
アレコレ忙しくしていてすっかりブログ無精になってしまいました。
ブログ初めてkaoruさんはじめ多くの方と知り合えたことは財産になります。2006年もあとわずか・・・
年末年始も仕事&勉強になりそうですが、
頑張ります。
kaoruさんも桃ちゃんも風邪など引かないようにね。
by hamakaze_ataru (2006-12-29 00:29) 

GOMENTE

あ、これがあのコンサートフォージョージに出てた息子ですか?若い頃の5年は老けるのが早いということか(笑。
しっかしほんと良く似てる。貧乏臭くなり方もそっくり(爆。
歌は絶対オヤジを意識してるしダブリングっぽい録りかたもプロデュースの段階でもう「オヤジのように」って方針決めてるようなかんじですね。これがジョージの息子じゃなかったらデビューできないだろうな、たぶん。
今年もあとわずか。色々教えていただきありがとうございました。
大安さんには暮れも正月もなさそうですが来年の実りを信じて良いお年をお迎えください。
by GOMENTE (2006-12-29 13:22) 

hamakaze_ataru

GOMENTEさん
確かに・・・「ジョージっぽく」ってのが前提でしょうね。
ボーカルトラックは完全に初期のジョージっぽい撮り方だし。
まぁ、「血統」は確かなものだからジョンの息子たちのように最初チヤホヤ後は・・・みたいにならないで、着実にキャリアを重ねていって欲しいと願っています。
ブログ初めてからベアトラックさんからGOMENTEさんトコ教えてもらって以来、こちらこそいろいろ教えてもられたこと感謝していますよ。来年も変らず仲良くしてください。
そして、お友達の回復祈ってますよ。
by hamakaze_ataru (2006-12-29 17:51) 

MASA

業務連絡;
プラチナム・ウィードのCDのお礼に広島名物のお土産をお送りしましたので受け取って下さい。広島名物ってなんだろって?アレかアレしかないですが、どっちかです(笑)。届いてからのお楽しみということで^^。多分元旦に届くと思いますのでよろしくです。
by MASA (2006-12-31 04:49) 

hamakaze_ataru

MASAさん
え〜っ!!なんか頂けるんですかぁ〜!
恐縮してます。すんません。
カープの帽子かな?
しゃもじかな?
生ガキ(無理)かな
紅葉まんじょうかな?
お多福ソースかな?
楽しみにしてます。
MASAさんへの書き込みがブログデビューだったので、
おかげで多くの方と知り合えるきっかけになりました。
来年も変らず宜しく御願いいたします。
by hamakaze_ataru (2006-12-31 11:04) 

kaoru

大安洋行さん、おはようございます。
今年も最後の1日になってしまいましたが
大安洋行さんと知り合う事が出来てとても良い年になりました。
なかなかコメントが残せなくて申し訳ありません。
でもいつも楽しく拝読させて頂き色々勉強にもなりました。
桃の事も可愛がって下さって大変お世話になり有り難うございました。
これからも楽しみにしていますので無理なくマイペースで
大安洋行さんの世界を末永く存分に楽しませて下さいね。
来年も何卒宜しくお願い致します。
良い大晦日を過ごされて素晴らしい新年をお迎え下さいね。
by kaoru (2006-12-31 11:30) 

hamakaze_ataru

「女性に人気のないブログ」のベスト10に入るんじゃないかってくらい男(しかもほぼ40代後半以上が殆ど)しか訪問者がいないのに・・・kaoruさんには感謝してます。
こんな偏食がちな子供のように偏った内容しかかけませんが、来年も宜しく御願いいたします。
桃ちゃんにも宜しくお伝えください。
by hamakaze_ataru (2006-12-31 11:42) 

ベアトラック

大掃除をやっつけでやっと終え、これからお昼ご飯を食べたら、留守番1号の実家に行って、年越しお泊まりです。
色々とありがとうございました。どうぞ良いお年を。来年もよろしくお願いします。新年会,楽しみです~
by ベアトラック (2006-12-31 12:16) 

hamakaze_ataru

あははは
大掃除すらやってません。(カミサンまかせ)
夕方まで本業グラフィック頑張って、夜は実家です。
12月31日の実感ゼロってのも困ったものです。
せめて元旦くらいは・・・ぼんやりしたいです。
by hamakaze_ataru (2006-12-31 14:14) 

ベアトラック

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2007-01-01 20:14) 

クロウポイント

あけましておめでとうございます。
なんとか昨日、年賀状出せました。今年もよろしくお願いします。
by クロウポイント (2007-01-02 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。