SSブログ

Traveling Wilburys Reborn・・・その3 [アナログ&CD]

4月1日です。
今日から新しい年度のスタート。
何となく仕事も忙しく、そして早くもWEBのリニューアル作業が今週はあり、結構キツいスケジュールで作業しなければなりません。今日の記事も、もう少しあとでも良かったかなって思っていたのですが、どうせ時間無くて出来なくなってしまうんなら今日やってしまえ!って感じでアップすることに。

この記事をご覧になってくださってる皆様・・・・
こんなCDが出ている事、ご存知でしたか?

Strumming to the Wilbury's

Strumming to the Wilbury's

  • アーティスト: Various Artists
  • 出版社/メーカー: Oarfin
  • 発売日: 2007/01/30
  • メディア: CD

昨年、Wilburysのファンサイトとしては老舗の
「Dirty World - The Traveling Wilburys」http://www.wilburys.info/
で紹介され、日本でもショーン・レノン、チープ・トリックが参加する豪華トリビュートアルバムが出る!・・・なんて予告がされていて、1月に発売になり数週間前に購入。

それがこれ。

あれ?なんか違っていませんか?
そんじゃamazonの画像を大きくそると・・・・これ。

おいおい!ジャケット違うぞ!
なんで箱モノのギターが中途半端なクラシックギターにピックガード付けたイラストに変っているの????収録曲目は同じなのに。
あれ?amazonの画像には入っていない「TO THE・・・」って文字が追加になってる。
まぁいいか!(ホントは思っていない)と思い、豪華ミュージシャンのクレジットでも見ようと思ったら・・・・「無い」
あれれ??って思いながら聴いてみたら・・・
豪華ミュージシャンだのショーン・レノンだのそんな影もカタチもありません。
演奏者不明でしかも弾き語り。しかもどちらかと言えば暗め。
まいったなぁ・・・・

どこかで情報が狂ってる。大体Wilburysのトリビュートにダニじゃなくショーンってのもおかしな話だし・・・結局詳しいことは解りません。誰か調べて!(誰が?)
こんな暗いオルタナカントリーみたいなWilburysはちょっとって感じ。

話を今回のタイトルに戻します。
今回は「She's My Baby 」です。

6月に再発になることになったVOL.3に収録された曲で、シングルカットもされた曲。
Gary Mooreがギターで参加しているのも話題になりましたが、今回再発となるCDにボーナストラックとして収録される「Runaway」が収録されていることでも有名です。
ただし、「Runaway」が入っていたのはUK 12インチとUK SCDだけ。(間違えていたらごめんなさい。)UKの7インチアナログにも、日本盤のSCDにもカップリングは「New Blue Moon」のインスト。(これもアルバムでは聴けません。シングルのみです。)
現在私が知っている「She's My Baby 」はUKと日本盤だけなのでUS盤や各国盤は詳細が解りません。


UK12インチの裏


UK7インチの裏


左からUK12インチ、UK7インチ、日本盤SCD


UK SCD(どこしまったか見当たらない)


UKシングルカセット(どこしまったか見当たらない)

これだけしつこく「She's My Baby 」のジャケット見せられてお疲れ様でした。
じゃ、なくて・・・よく見ると(よく見なくても)ジャケットが全て違います。
左下の女の子は軸ですが、その背景が恐ろしく違います。
位置をずらした程度ではなく、イラストの重なった順番まで違います。
ここまでやる必要性があったかどうかは別にして、たいしたもんだって思います。
グラフィック自体がこの時代、版下作業からMacに以降しはじめた初期。
版下時代では考えられなかったことが、少しずつ可能になってきた時代の産物って感もあってとても好きなジャケットです。






nice!(4)  コメント(44) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 44

MASA

いーなー、私このシングル持ってません。よってB面曲はまったく聴いたことなし。
12インチと7インチで収録曲が異なるというのは当時の常套手段でしたね。つまり両方買えよと(笑)。

実はカミング・アウトしちゃうと、トラヴェリング・ウィルベリーズは当時そんなに興味がなかったんですよ。「Handle With Care」の10インチ・シングルだけは限定だったのでリアル・タイムでゲットしたものの、アルバムは友人が中古屋に持ってくという時に、それじゃもったいないからオレに売ってくれ、ということで2枚とも数年遅れで入手したものです。

聴いてみてあまりのよさにとっとと自分で買って聴かなかったことを大変後悔しました。
by MASA (2007-04-01 22:28) 

kaoru

おはようございます。相変わらずお忙しいみたいですね。
季節の変わり目で体調を崩されないようお身体ご自愛下さいね。
新しい年度のスタートで気持ちも新たにですね。
by kaoru (2007-04-02 08:57) 

ベアトラック

うわぁ~、また出遅れた。更新ペース、早いですよ(笑
それにしても、もうサイトのリニューアルですか。大変ですね。

ところで、次回のアメリカ出張は、残念ながらやはり5月中旬となりました。1ヶ月伸ばすと、下半期のスケジュール諸々の調整が難航しそうなもので。いずれにしても、BORDERSや他のCD屋さんは、出来るだけ廻るようにしますね。何か収穫があるといいのですが。
by ベアトラック (2007-04-02 13:39) 

hamakaze_ataru

クロウさま
nice! サンキュ〜です。
昨夜webの年間更新予定表を見てアワアワになってしまいました!
頑張らんと、失業するかもって感じです。
by hamakaze_ataru (2007-04-02 20:17) 

hamakaze_ataru

MASAさん
>12インチと7インチで収録曲が異なるというのは当時の常套手段でしたね。つまり両方買えよと(笑)。

まったくその通り。ジョージ関連はそれで苦しめられました(笑)
リアルタイムに聴かないで後悔したレコードは数えきれない程あります。超メジャーなモノとかでも未聴のものだどれだけあることやら・・・こんなことの繰り返しなんでしょうねぇ〜。
by hamakaze_ataru (2007-04-02 20:22) 

hamakaze_ataru

kaoruさん
いつもやさしい言葉をかけて頂き、嬉しく思っております。
まだブログ書いてられる内は大丈夫でしょう(笑)
また来てくださいね。
by hamakaze_ataru (2007-04-02 20:25) 

hamakaze_ataru

ベアと〜さん
更新は出来る時にやっておかないと・・・
いつまた止まるかわかりませんからね。
BORDERS期待してます!!
by hamakaze_ataru (2007-04-02 20:27) 

derosa84

Strumming to the Wilbury'sを試聴しようとしましたができませんでした。
まさに覆面トリビュートアルバムですね。
こうして大安さまの記事読んでると6月の発売が楽しみです。ホント

そうそう、うちのバンマス(まだバンドじゃないけど)にコンサート・フォー・ジョージ見せたら、いたく感激してました。「ジョージいいね」って
by derosa84 (2007-04-03 00:12) 

hamakaze_ataru

derosa84さま
amazonで試聴できるはずなんだけどなぁ〜
ただしamazonお得意の曲目と内容がズレてたりして困ったものです。日本のamazonがダメならアメリカのamazonで聴いてみてはいかかが?amazonとい文字打ち過ぎた。
by hamakaze_ataru (2007-04-03 15:23) 

ベアトラック

次回出張は、ゴールデンウィーク価格が切り替わる(笑)、5月14日(月)から一週間となりました。それまでに、アメリカ市場での動きがあったら教えて下さい。
サイトのリニューアル頑張って下さい。こちらも仕事がたまっているので、週1回のブログ更新ペースが精一杯です~。
by ベアトラック (2007-04-07 11:49) 

hamakaze_ataru

ベアと〜さん
おばんです。
メンズのサイトリニューアル完了!
合計21ページ新たに作りました。
GWまでにまだ相当手を入れなければなりませんが、
取りあえず、ここからどうぞ。
http://www.a-smith-jp.com/a-smith_home.html
ありそうでなかなか無い提案ページです。
見たら感想聞かせてください。
なんならここからコメント入れてやってください。
社長&部長も喜びますので。
http://www.a-smith-jp.com/mail_to.html

出張はまでに何か良い情報があればいいのですが・・・
そん時は連絡します。
また新潟で遊びましょう!!
by hamakaze_ataru (2007-04-07 18:42) 

ベアトラック

遅ればせながら、メンズのサイトを拝見しました。
前回よりもフラッシュの使い方が控え目、大人し目のような気がしますが、かえって落ち着いた雰囲気と高級感が増して、より好感がもてました。かなり進化してますね。
写真撮影も丁寧にされているようで、商品の質感が良く伝わってきます。
これからも頑張って下さい。

ここ2、3日、突然の腰痛に悩まされています。年ですね・・・参りました。
by ベアトラック (2007-04-08 11:24) 

hamakaze_ataru

ベアと〜さん見てくれありがとうございます。
技術自慢(無いけど)より商品が多く見えることが今は大事なのでモーションは極力控えました。提案の仕方が伝わればいいなと。

腰大丈夫っすか!
もう無理が効かない歳なんですよ(笑)
腰。肩、頚、目・・・・全て衰えてます。
疲れは取れないし・・・・
by hamakaze_ataru (2007-04-08 12:32) 

ベアトラック

個人事業主も麺もコシが命です(笑
明日、整形外科に行ってこようと思います。顔の加工ではなく・・・

疲れにくくするには、クエン酸とニンニクがお勧めでっせ~
by ベアトラック (2007-04-08 17:53) 

ベアトラック

朝一番で、整形外科に行ってきました。県立の総合病院から独立開業された、評判のいいセンセイのところだったので、老若男女を問わずお客さん、じゃなくて患者さんで溢れていました。結局、戻ってきたのは午後1時!
会計事務、とってもカワイイおねいさんでした~

幸い、椎間板ヘルニアではなく、疲労性のひどい筋肉痛の一種のようでした。ということは、ギックリ腰の一種?

いずれにしても、主原因は、長時間に渡って椅子に座ってのPC作業とのこと。長時間の立ち仕事よりも、椅子に座っての長時間の作業の方が、腰への負担が大きいそうです。連続50分以上の作業はご法度だそうですよ。

気をつけていたんですけどねぇ。毎朝、ストレッチもしていたんですけどねぇ。まあ、重篤な事態ではなくて安心しましたが。

大安さんも、くれぐれもお気をつけて。
by ベアトラック (2007-04-09 16:59) 

hamakaze_ataru

椎間板ヘルニアじゃなくて良かったですね。
私、頚がやや軽い椎間板ヘルニアなので、首の反りや曲げに注意してます。寝る時も必ず横向きで寝ろと医者に言われてますので・・・
確かに座りっぱなしは、気がつかないうちに歪んで座っていたりすること多いので要注意です。
私も何処かカワイイおねえさん(ホントはキツいお姉様)がいる病院でも行って癒されて(ホントはいじめられて)こようかなぁ〜
今日、明日は本業パニック。24ページの学校案内デザインを水曜日朝までにアップしなければならないのに、今現在2ページしか終わっていません。ど〜しよう・・・・
by hamakaze_ataru (2007-04-09 17:19) 

ベアトラック

おかげさまで、腰痛はだいぶ治まってきました。
来週は東京、再来週は大阪で合同展示会なので、明日からその準備です。その前に、今日は、クリック課金の検索エンジン広告がシステムを変えるというので、その対応をしていました。
また、PCの前に座りっ放し・・・イカンですね~(苦笑
by ベアトラック (2007-04-13 18:24) 

hamakaze_ataru

合同展示会ということは・・・
私とクロウさん、そしてベアと〜さんがブログはじめて1年が来ようとしているわけですねぇ〜。はやいもんだなぁ・・・・
腰に気をつけて展示会乗り切ってくださいな。

今日はクロウさんとバンマスと3人で「いからし」へ行ってきました。クロウさんは入魂のレバニラで先週のリベンジ、私はチャーハン大盛りでリベンジ、バンマスは中華そばでした。
やっぱどれもウマい!!ライスカレーは・・・・禁句。
by hamakaze_ataru (2007-04-13 22:17) 

ベアトラック

僕がブログを始めたのは、6月下旬だったような気がします。最初の頃は、色々と教えてもらいましたね。助かりましたよ、感謝してます。

明日は、合同展示会の準備で、とても忙しくなりそうです。頑張らねば!
今回は、東京も大阪も、楽器屋さん巡りはむずかしそうです。

やっぱり、ライスカレーは・・・でしたか(笑
by ベアトラック (2007-04-14 10:46) 

ベアトラック

昨日の夕方、東京から戻りました。
東京展示会は、おかげさまをもちまして、予想以上に大盛況でした。今、事務整理と、来週の大阪展示会の準備におわれています。
時間の余裕が全く無く、ギター屋さんには1軒も行けませんでした。泊まっていたホテルの2、3軒並びのビルに小さなギター屋さんがあるんですが、そこにすら・・・大阪でも多分・・・
あ~、四半世紀ぶりに爆音、出したくなってきました~(笑
by ベアトラック (2007-04-21 14:55) 

hamakaze_ataru

ベアと〜さん
東京出張お疲れ様でした。
あんまし楽器屋さんから遠ざかってしまうとじん麻疹出るかもしれないですよん。爆音サポートいつでもしますので、こっそりマッチレス&ストラト新潟に送っておいてください。そしたら手ぶらで新潟これるし、留守番隊にも怪しまれないし・・・・
by hamakaze_ataru (2007-04-22 09:42) 

ベアトラック

み~た~ぞ~・・・
ここで内緒話は無理ですって。
あ、かーちゃんのほうです、今日から留守番です。
べつに↑隠すことでもないじゃ~ん、新しいの買うわけじゃなし・・・
ま、まさか・・・?!

                      by 留守番1号
by ベアトラック (2007-04-23 14:38) 

ベアトラック

↑ 買わないって!

すみません、大安さんのブログで夫婦の定時連絡しちゃって(笑
今日から大阪入りしました。これから、新世界で作戦会議だそうです。

ストラトはともかくとして、マッチレスを送るのはチョット勇気がいりますねぇ。厳重梱包だと送料もかかりそうだし・・・でも、お金の余裕が出来たら、ツアーケースを作ってもらうって手もありますねぇ。
ツアーの予定は全くありませんが(爆
by ベアトラック (2007-04-23 18:02) 

hamakaze_ataru

お〜っと、新しい記事を書かない昨今、
遂に新しい利用方法が出現。その名も・・・
「夫婦掲示板 TAI-ANN」
ベアトラックご夫妻様、ご利用ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております!!!

ベアか〜さん元気?
by hamakaze_ataru (2007-04-24 13:32) 

ベアトラック

いや~、わざわざ大安さんのブログで、夫婦掲示板を展開する必要もないような気もしますがねぇ・・・笑
留守番1号は、相変わらず元気のようです。留守番2号は、今夜、例の「あごすけ」デビューだったらしいです。やっぱり、魚出汁の匂いは、あまり得意ではなかったみたいです。

今夜の夕食は、石橋楽器心斎橋店のすぐ近くだったんですが、あいにく覗く時間がありませんでした。残念です~
by ベアトラック (2007-04-24 23:08) 

hamakaze_ataru

ベアと〜さん、か〜さん。
こんばんは。
やっぱ留守番2号には魚介系スープはまだ早かったかな?
なんかアレコレ忙しく連休も休めないかなぁ〜って感じ。
ブログも4月1日から止まってますね。
いけませんね。
by hamakaze_ataru (2007-04-25 21:41) 

ベアトラック

いいじゃないですか。管理者それぞれのペースや考えで、負担にならないように、楽しみながら更新していければ。
当店も、毎度のことながら、ゴールデンウィークはカレンダーとは関係なく、いつものように営業の予定です。体に気をつけて頑張りましょう!
あ~、ギターに触ってないなぁ・・・
by ベアトラック (2007-04-25 22:43) 

hamakaze_ataru

ベアと〜さん
まぁ、毎日更新する義務?もないですからねぇ〜。
ただ、次に書きたいこと溜まっているのですが、
いかんせん長くなるので・・・時間も取られます。
だから余裕があるとき、たっぷり読んでもらいます。

最近はまたベビテー(変な略し方)で遊んでいます。
大げさにレスポール出してシールドつないでって気分でもないので。
ベイビ〜をエレアコにしてしまおうかなぁ?
どう思います??
by hamakaze_ataru (2007-04-25 22:50) 

ベアトラック

大阪展示会も終わり、これから東京で11時にアポイント!間もなく、ホテルをチェックアウトします。帰宅は今夜最終でしょうか。

アコースティックとエレアコのことは、あんまり詳しくないので何とも言えませんが・・・エレキ一辺倒なので、もうアコースティックもエレアコも弾けないだろうなぁ。今日は、渋谷でちょっとだけ楽器屋さんに立ち寄る時間があるかもしれません。
by ベアトラック (2007-04-27 05:47) 

たいあんよう子

展示会おつかれさまどす。
ただいまWEB制作中どす。
エレアコは未知なる世界どす。
是非石橋楽器寄ってきて下さいどす。
by たいあんよう子 (2007-04-27 13:56) 

ベアトラック

残念ながら、今回は何処の楽器屋さんも寄る時間がなくなってしまいました。昨夜、無事に帰宅しましたが、今日中も整理が終わりそうにないです。
あ、そういえば・・・我が家にGodinのエレアコが1本、長い冬眠状態でした。すっかり忘れてました~(爆
by ベアトラック (2007-04-28 17:14) 

hamakaze_ataru

風邪がね〜
直んないんですよ。先々週の週末から喉と鼻やられて、先週末にはなおるかなぁ〜って思っていたけど土曜日からまた激的に悪化。
今週は咳がヒドい。
汚い話だが、痰がきれるような咳は案外気持ちいいのだが、私のは呼吸が困難になるくらいの「から咳」首と頭が痛くなるくらい響いてしまい辛い。2週間以上直らない風邪なんて久しぶりだ。
by hamakaze_ataru (2007-04-28 22:11) 

ベアトラック

それは大変ですね。くれぐれもお大事に。
僕も、先月ずっと似たような症状に悩まされました。特に「から咳」がひどかったです。やはり2週間以上は続きましたよ。
by ベアトラック (2007-04-29 10:48) 

milk_tea

大安さ~ん、ブログ止まってるよ~!!(笑)
え、私ですか?
ひっさびさに記事入れました。かなりつまんないですけどっ。
ところで4/28のコメントにリアクションして恐縮ですが私ここ1週間ほどずっと風邪でとにかく咳がひどくって!そうそう、最後カッ!と痰が出るような咳は気持ちいいんですよね。でも9割がたは何だか到達場所のない、直前で引き返してくるような、ただ体に響いて各所を痛めるだけのヤ~な咳!!
もうオフィスではかなりイヤがられてます。なに、2週間も続くの?堪えられない~~
by milk_tea (2007-05-10 23:50) 

ベアトラック

今日は寒いですねぇ。体調どうですか?
milk_teaさんが久々に・・・と告知に来たら、ご本人から直々にコメントが入ってるじゃないですか(笑
こちらは、14日(月)からのニューメキシコ州出張前に、片付けておかなきゃならないことがイッパイで・・・嗚呼、もう何日もギター触ってないなぁ(苦笑
by ベアトラック (2007-05-11 15:05) 

hamakaze_ataru

こんな1ヶ月と10日も止まったブログにコメント入れる奇特なかたが居たんだ〜って思ったら、milkさんじゃあ〜りませんか?
元気でしたぁ?(笑)
あはははは〜4週間目に突入ですよん。って辻ちゃんじゃないけど・・・困ったもんだ。昨日イイ薬が添付されて来たので回復に向っております。
実はウィルベリーズ発売1ヶ月前予習っていうネタで写真撮っていたんですが、なんだか気が乗らなくて・・・
そろそろ始めようかな〜。
何はともあれ、ご訪問ありがとうございました。
もっとマメに来てください。
by hamakaze_ataru (2007-05-11 16:43) 

hamakaze_ataru

こんな1ヶ月と10日も止まったブログにコメント入れる奇特なかたが居たんだ〜って思ったら、ベアと〜さんじゃあ〜りませんか?
先日は電話ありがとうございました。
どこぞの部長がよろしくって言ってました。
milkさんにも書いた通り、4週間目に突入ですよん。って辻ちゃんかぁ〜・・・なんてリピートしてます。
たったさっきまでブーツ屋さんで仕事の邪魔してました(笑)
クロウさんに会ったのもすんげ〜久しぶりでした。
元気でしたよん。
by hamakaze_ataru (2007-05-11 16:47) 

milk_tea

咳がどんどんひどくなってきました~(泣)
そんな中、必死に自分のブログに来たコメント書いてます。ずっと書いてなかったから、こういうのも新鮮です。
関係ないけどベアトラックさんはしょっちゅうアメリカ行っていて羨ましいですぅ。人間、同じ場所に凝り固まっていたらやっぱり考え方も凝り固まってくる。色々なところに行って色々なもの見ないとね~。
永六輔「遠くへ行きたい」を口ずさみながら、ぼちぼち就寝するとします。
(基本はマイナー志向だからこの曲も大好き)
大安さんも早く風邪治して下さいね。私も4週間も長引いたらどうしよ~
by milk_tea (2007-05-12 00:58) 

hamakaze_ataru

milkさん
そんな辛い状況でブログの返信書いてるなんて・・・
きっと長々書いてる輩がいるんでしょう?(オレか??)
お医者行った?
私は2週間目まで耳鼻咽喉科で処方してもらった薬飲んでたんだけど
2時間待ちの5分診察が耐えられなくて、他の内科へ。そこで身体に貼る透明なシール状の咳止めもらって貼っていました。気管支炎の人がよく使うパッチらしく、効果あり。めまいがするくらい辛かった空咳が治まり、咳が止まっている間に鼻水や痰を出やすくしてくれる薬飲んだから初期よりはそうとう楽になりました。
ただ、総合感冒薬的な物を一緒に処方してもらったのですが、頭がクラクラして火照り(黄昏わたし一人・・・みたいな)とても仕事にならないので直ぐ止めました。
体質に合わないものは直ぐストップした方がいいね。
無理と夜更かしはいけません。
早寝しましょう。結局長引いたのも1〜2日でも安静にしてられなかったのが原因みたいだから・・・咳が最悪の時、血まで出ました。週末しっかり休むか、週明け有給とるとかして・・・寂れた宿場街でも行って身体癒しなはれ。
しかし・・・いつもベアと〜さんはmilk更新情報をコメントしてくれるからおかしい人です。イイ人なんですよ。親切だし・・・自分が死ぬほど疲れていても、人の為になにかしてあげたいってタイプの人ですから・・・アクセス凄いのも人柄ですね。
イイ人だ。・・・ってここまで持ち上げたら「おみや」のレベル上がるかなぁ〜。

とにかくmilkさん、お大事にね。
PCの前から離れなさいね。
by hamakaze_ataru (2007-05-12 09:51) 

ベアトラック

更新をお休みしている間に、随分と誉め殺しが上手になりましたねぇ(爆

僕の場合、カラ咳が治まったかなぁと思うとまたぶり返したりして・・・結局、1ヶ月近く続きましたよ。
いずれにしても、無理はいけませんね。お二人とも、くれぐれもお大事に。
by ベアトラック (2007-05-12 10:33) 

milk_tea

本当だ・・・・ベアトラックさんのブログ、すごい人気なんですね!
(すいません、2,3度チラ見したことはあったのですが。私ってこういうところ
ダメな人間で)
確かにこういうのは人徳の世界なんでしょうね。1つの記事にnice!が35個とか、考えられない世界です・・・。やはり人の為に尽くせる人と、私みたいに利己的な人間と、人は分かれるよなぁ。なんかわけもなく自分の生き方に疑問を持ってしまうわ。(よそのブログで自己反省を書き連ねてどうしようっていうんだ私も)

・・・とここまで書いたら私にも何かお土産くるかな?(嗚呼、利己的~~~)

病院ね、会社の診療所で薬はもらいましたが、何か全然効かないです。
咳はひどくなる一方。でも今日は色々用事がたくさんあるのでこれからちょっと出かけてまいります。はぁ~┐(´-`)┌
by milk_tea (2007-05-12 10:58) 

ベアトラック

嗚呼、milk_tea さんまで・・・(爆

外出先から戻ったら、うがいは必ず励行しましょうね。それから、咳が出て夜の眠りが浅いようなら、寝る前に「ヴィックス ヴェポラッブ」を塗ると、かなり楽になりましたよ。
by ベアトラック (2007-05-12 12:58) 

m2

m2といいます。紫さんのコメントリンクからやってきました。
力の入ったウィルベリーズ記事感服しました。
こんど、VOL.0と呼んでも過言ではないトム・ぺティの『Full Moon Over』とかVOL.2に位置づけられるデル・シャノンのソロ・アルバムとかも特集してください。
by m2 (2007-05-26 10:20) 

hamakaze_ataru

m2さま
はじめまして。コメント遅くなりました。
紫さんのところからでしたかぁ〜
最近、ちょくちょく書き込みさせてもらってます。
いぁ〜おはずかしい。
いつもチカラ入り過ぎて、さっぱり進まないんですよ。
ウィルベリーズはホントはこの後、再発前にブートで検証ってのをやろうと思ったのですが、やり始めるとまとまり付かなくなり・・・
この始末。
トム・ぺティやデル・シャノンのことは昨年の
ジェフリンの特集で少しやっていますので、良かったら
そちらも見てください。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
by hamakaze_ataru (2007-05-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Traveling Wilburys R..kou-eiryu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。